TOP > ニュース一覧 > ★大好評★今年も恒例の夏期個別指導合宿が開催されました。

ニュース こうゆうかんに関わるニュース

★大好評★今年も恒例の夏期個別指導合宿が開催されました。

2007/08/18

「合宿に参加して本当によかった」「受検にむけて頑張る力がついた」

個別指導風景

▲確認テスト合格にむけて頑張りました!!

毎年恒例、受検生対象の「夏期個別指導合宿」が今年も開催されました。
8月13日(月)〜17日(金)の四泊五日の日程で、志賀高原で開催いたしました。
合宿は、こうゆうかんの学習システムの集大成といえる最大イベント。学習は、個別指導と確認テストで行われ、1日の学習時間は10時間以上にも及びます。そして、この合宿は全ての学習が生徒の自主性で行われて、参加した受験生は、学習に対する意識を大きくかえることができたはずです。


確認テスト風景

▲絶対合格だ!!

参加者は、リーダーに支えられ、仲間に支えられ、自分を応援してくれる周りの人たちのために、頑張りました。
受験に合格するための学力はもちろん、これからの人生にとって大切な心を学ぴました。この合宿の中で、自分たちで気付いてくれた大切な心です。
生徒たちは、合宿が終わっても、この合宿での経験を支えに、これから受験勉強にとりくんでくれるはずです。
がんばれ、受験生!!
★合宿に参加して生徒たちの声は、各校の「喜びの声」でご紹介しています。ぜひご覧ください。



無料体験授業はこちら 資料請求・お問い合わせはこちら

このページのTOPへ