TOP > ニュース一覧 > VVコースを開講いたします

ニュース こうゆうかんに関わるニュース

VVコースを開講いたします

2011/09/07

VVコースとは、こうゆうかんが全力をあげて、成績にかかわらず、授業内容を100%理解習得することで、主に公立の志望校へ合格させるためのコースです。
一般的に成績向上とは、難しい内容を分かるようにすることだと言われておりますが、易しい内容を確実にやることで学力は向上します。また偏差値70台といっても、公立高では難関と言われる内容を習得するよりも、教科書レベルを確実に、容易に解答する力が求められます。
埼玉県公立高校の平成24年度入試は、1回のみとなり、22年度入試同様の厳しい入試が予測されています。入試問題の出題基本方針は、中学校学習指導要領に基づいた出題であり、従来と変わっておりませんが、配点や記述問題の部分点で差がつくようになりました。
VV コースでは、必要最低限の内容をくり返し行い、確実に得点できることを目標とします。
この機会を通じて、今まで学習した内容を理解し、確実に合格点に達していただけたら幸いです。

VVコースは、どなたにでもご参加いただけるよう、通いやすい費用に設定しております。
また名称のVVコースには勝利を意味するVictoryの意味を込めています。一人でも多くの方に受講していただきたいと思います。

*詳しくはお近くの各校舎まで、お問い合わせください。


無料体験授業はこちら 資料請求・お問い合わせはこちら

このページのTOPへ