TOP > ニュース一覧 > 伊奈学 大晦日正月特訓  11月10日(日)受付開始です

ニュース こうゆうかんに関わるニュース

伊奈学 大晦日正月特訓  11月10日(日)受付開始です

2013/11/11

伊奈学園中に合格するために、最後の追い込みをかけよう!

2年連続伊奈学合格実績ナンバーワンのこうゆうかん・THE義塾では、この大晦日・正月に、伊奈学合格を目指す受験生のために、「伊奈学大晦日正月特訓」を開催します。

実践模試ならびに面接対策を中心とした  伊奈学園中入試に特化した特別特訓です。

1 そっくり模試
2 必出項目総チェック授業
3 模擬面接会

伊奈学合格に必要な要素を凝縮した、こうゆうかん・THE義塾ならではの正月特訓です。また、入試を勝ち抜く精神力も錬磨します。

●A日程:12月30日、31日
●B日程:1月1日、2日
※A・Bとも同じ内容です。
※各日程定員40名。
●申込開始:11月10日(日)より、先着順。
●会場:THE義塾 大宮校
●費用:塾生22,000円 一般生25,000円

お申し込み・お問い合わせは

こうゆうかん上尾東口校 電話:048−775−0696
こうゆうかんコールセンター 0120−141109

※11月10日の「伊奈学入試セミナー」にご参加いただきますと、その会場で申込みが出来ます。

伊奈学に合格した先輩方の体験談

「正月特訓で学んだこと」(Y.S君 K市D小学校)

 ぼくは、正月特訓がはじまるとき、テストは何をするのだろうか、うまく2日間がんばれるだろうかと思いました。終わったときには、がんばったなと思いました。
 最初のそっくり模試の難易度はやや難しく、空欄にしてしまった解答欄もありました。その点数の合計点は半分以上いったけれども、自分はもっとのびるかと思っていました。先生方の授業を受けて、リベンジ模試に向けてがんばりました。それはすらすら答えが出ました。頑張った実感がありました。点数がとてもたのしみです。
 面接練習では、回答がきちんと大きな声で言えました。姿勢もきっちり整え、練習にはげむことができました。
 正月特訓を終え、やはり伊奈学園に合格したいと思いました。先生方や家族、支えてくれている皆さんのためにも、本番では自分の力を出し切って合格することができました。


「充実の正月特訓」(K・Kさん K市K小学校)

 私は、特訓前までは、入試が目前にせまっているのに、何もしないでどうしたら良いか迷っていました。そんな時、こうゆうかん・THE義塾に出会いました。
 行ってみると、塾がはじめての私はどきどきしてどうしたらいいのかわかりませんでした。でも教室はにぎやかだし、人も優しくてとても良いところだと思いました。授業とテストがありました。最初のそっくり模試は難しくて、点数が低くなってしまいました。でも、そのわからなかったところを授業でリーダーが解説してくれて、すごくよくテストの内容、正解が理解できました。
 OB・OGのの体験談など、他の塾ではやらないような内容もあって楽しかったです。
 合格した今思うことは、しっかりとこうゆうかん・THE義塾で勉強したことを活かして、充実した中学生活を送ることです。


無料体験授業はこちら 資料請求・お問い合わせはこちら

このページのTOPへ