TOP > 校舎・教師紹介 > 朝霞校TOP > 校舎からのニュース一覧 > 夏休みどうお過ごしですか?

校舎・教師紹介 最寄の校舎の情報をご確認いただけます。

朝霞校

夏休みどうお過ごしですか?

2019/07/28

あっという間に1週間!

夏休みに入って1週間がたちました。
いかがお過ごしでしょうか?

まだまだ先は長い・・・
そう思ってのんびりしているとあっという間に夏は終わってしまいます。

そんなのもったいない!!
遊びも勉強も是非計画的にやってください。

この夏やればやっただけ自分の財産となります。

でも、一人だとなかなかやる気になれない・・・
そんな時は、是非こうゆうかんにご相談下さい!

お薦めする理由は以下の3つ。

1.夏休み前半は、1学期の復習が出来る!!
 1学期の内容を固めることは本当に大事です。忘れかけた頃にやるというのがポイントです。

2.夏休み後半は、2学期の予習が出来る!!
 2学期は部活が忙しくなったり、勉強が難しい単元が増えてきます。しっかり夏休みのうちに準備しましょう。

3.仲間がいる
 特に、受験生は集団夏合宿・個別夏特訓に備え、今までの総復習に毎日勉強しにくる仲間が沢山います!1人だとやる気になれなくても、周りで仲間も頑張っています。

特に、受験生はこの夏が本当に大きな意味を持ちます。
この夏、色々な誘惑に負けて、自分を甘やかしても全く良いことはありません。色々な方面から甘いお誘いがあると思います。でも、それに甘えているようでは、この先も甘い誘惑に勝てず、結局辛いことから逃げてしまうのです。だから成績も上がりません。要するに自分から受験に負けてしまうのです。

こうゆうかんでは
子どもたちに成績を上げるということを通じて、将来子どもたちが大人になった時に直面する困難や試練を乗り越え、堂々たる社会人として活躍できる力を培うことを目標としています。

是非一緒に頑張りましょう!!!

お問い合わせその他は下記までお願いいたします。

朝霞の塾といえば・・・
こうゆうかん朝霞校 (集団)048-464-0200
            (個別)048-465-5315



無料体験授業はこちら 資料請求・お問合せはこちら

このページのTOPへ